20周年お祝い企画

何ヶ月前の話だよ!と突っ込まれそうですが(ちょうど3ヶ月前ですw)、ちゃんと公の場で総括できていなかったので…。
※参加者の皆様への個別でのご報告は、既に完了しています。
改めまして、米倉千尋さんデビュー20周年のお祝い企画にご参加くださった皆様、本当にありがとうございましたー!

ちっひーの反応は、ブログにて。
https://blog.excite.co.jp/yonekurachihiro/22366238/

また、寄せ書き参加者でちっひーに直接感想リプを飛ばされた方へは、ちっひー自ら「寄せ書きメッセージありがとう」とお礼メッセージを返信してくださっていました!
本当に隅から隅まで寄せ書きを読んでくださって、本当に企画者冥利に尽きます。

同じアーティストのファン…ということだけでは、普段なかなかこうした活動はできません。
ですが、こういった節目のときくらいは、皆で何か形に残したい!
そんな想いで、毎回ささやかですが企画しています。
そして「次は何をしようかな」と考えながら過ごすのが、今の私の楽しみのひとつでもあります。
次は25周年かな?って、まだまだ気が早い?
ですが、来たるべき日が来ましたら、どうかまた皆さんの力を貸してくださいませ。