名刺完成。そして…

去年くらいから、趣味関係でお配りする用の名刺が欲しいな…とぼんやり思っていたのですが、年始早々ちょうどいいタイミングでコスモテックさんがパチカ名刺のキャンペーンを行われているのを見かけたので、思い立ったが吉日!とばかりに、作ってしまいました。

200枚以上もあるので、おそらく?一生かかっても配り切らないんじゃないかという量…。
そもそも、今まで持たずに済ませてたくらいですから、元々渡す機会はそんなに多くないですからね。
その上このコロナ禍で、渡せる機会も予定も今のところないという💦
でも、また気軽に名刺お渡しできるような日が来ますように~と、願いもたっぷりと込めて。
本当、気兼ねなく皆で会える世界に早く戻って欲しいですよ…。

完成した名刺と一緒に、版もいただけるのが粋で嬉しい。
長く配れるように、載せる情報も最小限にしたので、そのぶん文字のポイント数が一般的な名刺より若干大きめなのですが、その分パチカの凸凹がわかりやすく、もらった方にも楽しんでいただけるんじゃないかなと思います。透かした写真は敢えて載せませんので、手に取られた方は実際に光に透かしてみて欲しいです😊
既にがっつりお知り合いだよーって方にも、リクエストいただけたら、もちろんお渡しします!

そして、この完成に合わせて…というわけでもなかったけど、結果的にたまたまアップするタイミングが合っただけなんですが💦名刺に載せているURLのWebサイトをリニューアルし、ブログにいたしました。
これに伴い、ShortNoteに掲載していた投稿もこちらに移して一本化しています。
これより前の投稿はほとんどがShortNoteからの移行分(一部、新規公開)で、移行元は追々削除する予定ですので、もしブックマーク等をされている方がいらっしゃいましたらご注意ください。